【あさのうた】brownsugar/rollingstones と 夢と現実の狭間のはなし

 

 

Brown Sugar

Brown Sugar

  • provided courtesy of iTunes

 

ぼくの部屋にはカーテンがないので、毎日朝日で目覚める。今日も朝の五時に夢の途中で目覚めてしまいました。その時見てた夢がすごく興味深いものだった。だからもう少し内容を深く掘りさげたいなあと、あっという間にまたまどろむ中思いました。

まあいいや寝ちゃえ、と目を閉じた後すぐに「いや、朝起きたら全てを忘れて後悔する。」と携帯にメモを取りました。

夜にトイレに向かうのってかなりの決断と意思とやむにやまれぬ「強烈なまでの尿意」が必要じゃありませんか?あれと同じです。それだけの意思をもって残したメモを見て、驚きました。ぼくはその時確かに「これについて書きたい。絶対に楽しく書けるし、面白い内容になる。」そう思ってました。そうしてぼくは安心してもう一度眠りについたのに。

ふと思い出し開いたメモ帳に残っていた内容は、「携帯の説明 au uの方が小さい おじいさん としで?」

さて、ここからどんな物語が想像できますか?

 

 

Brown Sugar

Brown Sugar

 

今回はyoutubeに公式にアップロードされてるものがありましたので、こちらから最後まで聴いていただけます。

あれ、ブラウンシュガーって前も紹介したっけかなあ??

まあいっか!
Youtube
https://youtu.be/T3wQeKgWeV8
Spotify
https://open.spotify.com/track/61UuPxxYUvacEH6SHIK3sU?si=gcBbRjY4QZa0dJvoRsDuDA
AppleMusic
https://itunes.apple.com/jp/album/brown-sugar/980348153?i=980348163
AWA
https://mf.awa.fm/2LHFKTQ