【よるのうた】i shall be released/bob dylan

気分の"あげさげ"をコントロールするのは、ぼくの数多くある出来ないこと中の代表格です。

一喜一憂しやすく、あがりさがりがほんとに激しいです。もうほんとに、ばかなんじゃないかと思います。(たぶんバカなんです)持続性というものが、ない。

ついさっきまで頑張ろうと思ってたことが、5分後にはもう嫌になってたり、、。

 

嫌いな人との接し方ってどうするのなベターなんでしょう?

もちろん接しないのが一番いいんだろうけど、なかなか現実そうはいかないですよね。あんまり嫌いな人はいなかったがんですが、それはただ自分がふわふわしてただけで、嫌われたくなかっただけかもしれなかったです。

「おれはこうやるんだ」みたいなものを求めていくと、それに相反するものごとに向き合うのはなかなかツラいことなんですね。

今ぼくはこう思ってます「ほほう、生きるのって、結構大変なことなんだなあ」

ほほう、ってバカにしてるんじゃないです。

なるべく落ち着こう!と自分に言い聞かせてるんです。

 

今回はyoutubeに公式にアップロードされてるものがありましたので、こちらから最後まで聴いていただけます。
Youtube
https://youtu.be/n1WXx3oUJE8

音楽サービスを使われてない方は、AmazonのURLから視聴・購入することもできますので、ぜひ聞いてみてください!
Spotify
https://open.spotify.com/track/1LAx2XIarFf9i7TdINi8kr?si=4wFFjIkZTlumzts9N9ikJg
AppleMusic
https://itunes.apple.com/jp/album/i-shall-be-released/190239480?i=190240696
AWA
https://mf.awa.fm/2LCXAUH
Amazon(視聴)
https://is.gd/jwsHI9
http://Amazon.com
http://Amazon.com