【よるのうた】いい事ばかりはありゃしない/RCサクセション

 

今日の夜、突然友達の一人がこの曲を送ってきました。

 

何かあったの?といえば、何もないって。

でもなにもなくてそんなことはわざわざ知らせないだろうから、やっぱりなにかあったんだろうネ。

 

昔と同じようには付き合えないし、いい事ばかりもない。

でも前向きに、進み続けるしかない、場合によっては、モチロン置き去りになるのかな。

 

俺はいつもこうですよ。

いい事ばかりはありゃしない、けど、いいとこばかりをみていたい♩

あまいかな?

 

音楽サービスを使われてない方は、AmazonのURLから視聴・購入することもできますので、ぜひ聞いてみてください!
Spotify
https://open.spotify.com/track/1wbhProdnUdZyhcUbnKckP?si=EXtpdWzLQRW645JDE5CXsA
AppleMusic
https://itunes.apple.com/jp/
AWA
https://mf.awa.fm/2vyJ1eb
Amazon(視聴)
https://www.amazon.co.jp/dp/B017LFETH6/ref=cm_sw_r_cp_api_tyEyBb0C224D4