【よるのうた】like a hurricane/neil yong

昨日からなんだかサイケな気分が続いてしまっています。

とはいえ、ぼくは系統立てて音楽を聴いたことがないので、正直果たして「like a hurricane」がサイケなのかと聞かれると、ちょっと困ってしまいます。あくまで「my impression」です。

ちなみにぼくのimpressionは大体伝えようとしても、ほとんど伝わりません。(なんて、そんなことばかり言ってる気がするなあ)

ほんとに、好きものに関わらず、口で何かを説明するのが下手なんですよね。

それに加えて、なんでそんなものが好きなの?というものばかり好きだったりするから、よりタチが悪い。

好きな音楽について聞かれたら、「聞いてみたら?」と言いたいし、好きな食べ物について聞かれたら「食べてみる?」と言いたくなってしまう。

でもそんなことを言ってると、じゃあお前はなんで文なんか書いてるんだ、と言われてしまいそうですね。確かにそのとおりだ。やはり好きなものについてくらい、たしかに文書で伝えられるようになりたい。

どういいのか、どんなところがいいのか、どんなときにいいのか。でもそこには、なぜとかどうしては入らないかな。

 

なんでこんな風に思ってるのかというと、「好きな物事について書きたい」とはじめに思ったからです。

でも書こうと思って書くと、どんどん書かなくていい気がしてくるんですよね。不思議と。

反対に書こうなんて思ってもなかったことが立ち上がると、みるみると書けてしまったりする。

でも書こうとして、「まあ書かなくてもいいや」と思えたなら、それはある意味書いたのと同じことで、わざわざ残さなくてもいいことなのかもしれません。

なーんて、すぐにややこしく考えてしまうのがぼくのサガです。

 

 

今回はyoutubeに公式にアップロードされてるものが、、、なかったので、特別に「helpless」があったのでこちらは、最後まで聴いていただけます。 (もはや何がなんやらですが)
Youtube
https://youtu.be/7JTy-GCfmvw

 

ここからはちゃんとlike a hurricaneです。

 

音楽サービスを使われてない方は、AmazonのURLから視聴・購入することもできますので、ぜひ聞いてみてください!
Spotify
アルバム:WELDから
https://open.spotify.com/track/1pXqDeesYJrxIbKOPLGBVi?si=3nGyrweaS9WGMygejFSO-w
AppleMusic
アルバム:LIVE RUSTから
https://itunes.apple.com/jp/album/like-a-hurricane-live/1171438734?i=1171438778
AWA
アルバム:LIVE RUSTから
https://mf.awa.fm/2vcyZij
Amazon(視聴)
オリジナル
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M6BXRGQ/ref=cm_sw_r_cp_api_qPWwBbB2CB1A4