【あさのうた】

 

ぼくは毎朝、せめて曲が続く数分間の間だけでも「いい気分」になってもらえたらほんとうに嬉しいなあ、と思います。日々生きてると、きっとぼくの知らない大変なことがあるんだと思います。

ここで紹介されてる曲はもう間違いなく「ほんもの」じゃないかと思います。またぼくにそういった基準を持たせてくれた曲たちです。こういった音楽に出会えたことにぼくは感謝しています。いろんな人のそういった出会いのきっかけになるといいな、と思います。

ぼくはずっとlike a rolling stoneがなんでそんなにロック史を代表する名曲と言われてるのか、全然わかりませんでした。ただ「なんか、わからないけど、よさそうだな。。」と思って、つい何度も聞いてしまいました。

今もあまり変わりませんが。その時より魅力的に聞こえます。これって成長なのかなあ?

 

さて今日もどんなことが起こるのか!もう、世界なんてくそみたいだと思っても、ふと好きな音楽を聴いて「へーんだ」とそっぽを向いてやりましょう。ではいってらっしゃい(いってきます、遅れる〜)

 

今回はyoutubeに公式にアップロードされてるものがありましたので、こちらから最後まで聴いていただけます。
Youtube
https://youtu.be/IwOfCgkyEj0
音楽サービスを使われてない方は、AmazonのURLから視聴・購入することもできますので、ぜひ聞いてみてください!
Spotify
https://open.spotify.com/track/3AhXZa8sUQht0UEdBJgpGc?si=NsrpadtsQg2UFPl7cIQRMw
AppleMusic
https://itunes.apple.com/jp/album/like-a-rolling-stone/201281514?i=201281527
AWA
https://mf.awa.fm/2uASnGC
Amazon(視聴)
https://is.gd/G3rsmf