タバコが吸いたい

 

本当に欲しいものってなんだろう。ほんとうにほしいもの。ぼくはイマイチ自分の欲求を素直に表現できないので、そういったことがほんとによくわかりません。何かが強烈に欲しくても、真っ先に手を上げられない。それ故なのか、どうなのか、周りの人には感情の赴くままに動いて欲しいと思ってしまいます。

飲み会で途中で帰りたいなら、帰って欲しい。とにかく、自分が一番気持ちがいいようにして欲しいんですよね。その方がいいに決まってる。みんなもっと素直になった方がいい。思ったことを、一番わかりやすく伝えて欲しい。わけのわからない建前と常識なんてぶち壊して欲しい。思うがままに走る様をみたい。

なぜなら、自分がなかなかそうはできないから。だからそういった痛快な人を見ると、とても好感を抱きます。