【よるのうた】welcome to the working place/Elvis Costello

 

高速バス、よかったです。ただ本も読もう、あれもしよう、なんて言ってましたが半分以上寝て過ごしてしまいました。こればかりはねえ、抗えないんですよね。。真意の程は知りませんが、母体にいた頃の振動の記憶を呼び戻して、安心感から睡魔がくるんだとか。

 

 

なんて書きはじめましたが、すぐ向こう側ではお母さんとお姉ちゃんが結婚やらなんやらアンダーグラウンドな話題で盛り上がっていて、集中できまてん。

 

今夜は音楽をゆっくり聞いて僕は眠ります。よかったらあなたも聞いてくださいね。

 


音楽サービスを使われてない方は、AmazonのURLから視聴・購入することもできますので、ぜひ聞いてみてください!
Spotify
https://open.spotify.com/track/39rkLB2TEENIvhwAlRC5ae?si=siGC91F1ToKa79Edeo5aqA
AppleMusic
https://itunes.apple.com/jp/album/welcome-to-the-working-week/1043344541?i=1043344543
AWA
https://mf.awa.fm/2KiMQJL
Amazon(視聴)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BJR5MME/ref=cm_sw_r_cp_api_ZUQyBb87573E4